topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雨のガーデン - 2011.05.22 Sun

子供のころは、雨が苦手でした。雨が降っても学校は休んじゃいけないし。。。
主婦になって、家にいる時間が増えた現在は、静かで心落ち着く雨の日が好きになりました。

今日のお庭風景
雨のお庭

山野草が好きと言ったら、私のおじいちゃんがくれた紫蘭。
美しく咲いています。
花

もみじの新葉 - 2011.04.21 Thu

我が家の玄関前のイロハモミジです。
最近、新しい葉が出てきました。新緑ってすごく鮮やかな緑色のイメージだったのですが、モミジって、赤茶色系で、紅葉の時の色にも似てる~
もみじ
昨年の6月に植えたので、新しい発見でした

ジュンベリー - 2011.04.15 Fri

お庭の、ジュンベリーが咲きだしました。
この、自然な樹形が好きです。
ジュンベリー
花は、サクラにも似てる??
ジュンベリー2
6月ごろ、赤い果実になります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

