topimage

2011-02

 - --.--.-- --


ラブメモリリースパーティー開催!! - 2011.02.08 Tue

南草津フェリエ和室にて、ラブメモリリースパーティーを開催しました。
日本で唯一のスクラップブッキング情報誌(年2回発行)の「ラブメモ」を見ながら、バレンタインにぴったりのハートのミニブックを作ろうというもの・・・
29名というたくさんの方々にご参加いただきました。

9時半~10時開始ということで、来られた方から、順次、制作をはじめていただきました。
こちらは、作業風景
作業中
30畳の和室は、熱気ムンムンお子様も、合わせると約50名
にぎやかです。寒さが吹っ飛びました。

パンフレットステッチという綴じ方で、ハート型のブックの外形ができれば、みなさん自由にデコレーションされていました。
たくさんの素敵な作品を見せていただき、私も、勉強させていただきました。
集合写真
完成!!まで至らなかった方がほとんどでした。ミニブックは時間がかかるんですよね~。私、5時間かかりましたからーでも、時間を忘れて制作に没頭してましたが・・・

寒い中、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました.
限られた時間で、バタバタしまして、申し訳ありませんでした。
次回は、もっとゆったりと制作出来ればと思っております。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

