topimage

2012-02

 - --.--.-- --


初☆ニットリース - 2012.02.26 Sun

先週に引き続き、ヒッコリーチャームさんへ納品へ行きました。

最近、変わり糸を合わせるのが楽しくて・・・

そんなこんなで、こちょこちょと手を動かしていたら、

リースにしたらかわいいんじゃない??

というわけで完成した 「初☆ニットリース」 

リmatic 

直径12cmくらいの小さなリースですので、さりげなく飾っていただけますよ~

今回、写真の加工がんばり?ました。

前より、いい感じになっていますか?



他にも、がんばった??写真ありますのでご覧ください~♪

nittomatic.jpg

こちらは、先週納品させていただいたコサージュ。

このグリーンが大好きです。

鳥の巣。。。。たまごのイメージで。

草木で染めた(何の草木かは忘れた古の・・・)裂き布も合わせてみました。



そして、まだまだあります。

boxmatic.jpg

編み花がブローチになるという、とってもお得なボックス。



そして、そして・・・

magumatic.jpg 

ニットマグカップ。

飾っておくだけでもかわいいですし、小物入れや、

プレゼントを入れてラッピングにするのもいいですよ~

ヒッコリーチャームさんへお越しの際は、ぜひ手にとってご覧くださいね。



今日は、私にしてはめずらしく長文ブログでした。

お読みいただきありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

