topimage

2012-04

 - --.--.-- --


ディスプレイ棚制作! - 2012.04.29 Sun


ゴールデンウィークに突入。

毎日、暑いくらいの陽気ですね~

昨日、万博公園での「ロハスフェスタ」へ行ってきました。

400以上のブースがあって、とっても活気あるイベント。

楽しんできましたよ~。


前々から、イベントで使うディスプレイ用の棚がほしいなあ・・・

っと思っていて、昨日も探していたのですが、

なかなか思ったものがなかったので、作ってみました。


 

おうちのフローリングをリフォームしたときの端材で作ったので、

材料費ゼロ!!すばらしい。


白いペンキを塗る予定でしたが・・・

P4291149.jpg 

このままのほうが素敵!っという家族の意見で、オイル仕上げにします。

パイン材の無垢板だし、木目生かしておこう!!

作品を並べてみて、ニタニタしています。



・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

