topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月出店のお知らせ - 2012.06.24 Sun

こんばんは。

月一回の手作り市出店を目標に制作していますが、、、

7月はなんと来週じゃないか。。。

はい、分かっていました。もちろん。。。



〈フォレオ手作りマーケット〉


■7月1日(日)10時~17時

フォレオ大津一里山


今回は、でこらてぃ部のえりんぼちゃんと共同出店なので、

とても心強いです。

私たちは、地下センターコートでの出店です。

今回は90店舗近く出店されるそうですよ~



ヒッコリーさんの詩箱に作品を戻しに行けなくて、

Sachiの詩箱はからっぽです。

明日から、フルに仕事なので、この一週間は多分このままかと思われます。 ゴメンナサイ。



日曜日のフォレオ手作りマーケットに遊びに来てくださいね~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました^^
覚えていて下さってとっても嬉しかったです♪
明日はよろしくお願いします!
久々の南部進出で、ちょっとドキドキの田舎者montiでした(笑)

>montiさん

アクア出店してたんですよ!声をかけてくれたらよかったのに~
私のことも覚えて下さっててうれしいです。
明日、楽しくがんばりましょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowcrop.blog24.fc2.com/tb.php/112-5d907b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォレオこだわり手作りマーケット出店です «  | BLOG TOP |  » 『AQUAマルシェ』終了しました

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

