topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イノブンさんでのイベント終了しました! - 2011.11.17 Thu

イノブンさんでのスクラップブッキング展示会、クリスマスワークショップ、無事終了しました。
ご来場下さった皆さまありがとうございました。

イノブン
前々日に作品搬入をした時に、「スクラップを知らない人が見たら、絵かなっと思うし、作者の一言が添えてあったらいいのでは?」とイノブンの店長さんからアドバイスいただきました。
急遽、スタッフのチアキちゃんが用意してくれて・・・・ありがとう☆
作者の方々の思いを感じながら鑑賞することが出来ました。

イノブン看板
キットや、クリスマスミニブック、フォト雑貨など、お買い上げ下さった皆さまありがとうございました。


クリスマスワークショップでは、たくさんの出会いがあり、とても楽しく参加させていただきました。
こちらは、スクラップブッキング大好きなママの作品♪
イノブン作品
1歳半の娘さんをおんぶして制作して下さいました。普段されているだけあって、テキパキテキパキ。

いろんな世代の方々が参加して下さり、作品のお写真もさまざま。お子様や、ご家族、ペット、好きな雑貨、風景など・・・
みなさん、色々工夫して制作されていて、驚きました。

本当に充実した2日間でした。マイペースではありますが、これからも、がんばります。

最後に、企画してくれたえりんぼT、あやちゃんT、ちあきちゃんTお疲れさまでした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowcrop.blog24.fc2.com/tb.php/65-aa7b9370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーペーパー「チェキポン」に掲載されました☆ «  | BLOG TOP |  » イオン草津 イノブンさんでのイベントです

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

