topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリーペーパー「チェキポン」に掲載されました☆ - 2011.11.25 Fri

いつもお世話になっている「ヒッコリーチャーム」さんの、お店の掲載ページに私の作品を載せていただきました。
話をいただいた時は、9月下旬。まだまだ暑かったなあ。
クリスマスの作品を・・・ということで作った 「編み玉アレンジ~クリスマスバージョン」



詳しくはこちら チェキポン http://www.cheki-pon.com/page.php?p=digitalbook

本当にうれしいです。
このような機会を与えてくれたヒッコリーチャームさんに感謝感謝です。
ありがとうございました。

このほか、「編み玉アレンジ~秋冬バージョン」もあります。
秋冬バージョン

ただいま、ヒッコリーチャームさんでは、クリスマスの手作り品がたくさん並んでいます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きのうは寄っていただきありがとうございました!
Sachiさん、スクラップブッキングだけじゃなく
いろんなすてきなもの創ってはるのですねー♪
鉄のあかりカバー気になります^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^

>Haloさん

コメントありがとうございます。
ほのぼの癒し系のHaloさん、また出会えるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowcrop.blog24.fc2.com/tb.php/66-c6c17d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品 & お庭掃除! «  | BLOG TOP |  » イノブンさんでのイベント終了しました!

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

