topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


納品に行きました - 2012.01.14 Sat

ヒッコリーチャームさんへ今年の初納品です。

私の詩箱は、こんな感じ。

以前より少し空間が・・・
うたばこ 

12月には、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。


新作は、ニットマグ。(小物入れ)

ニットマグ 
そのまま飾っても、

バレンタインや、おひな祭りのプレゼントを入れてもかわいいかなと思います。

そして・・・

box.jpg 

こちらも、プレゼントを意識して、ギフトボックスです。

さりげないプチプレゼントにぴったり。

お花は、取り外してブローチになります。

以上の2作品は、納品時に、かわいい姉妹さんにお買い上げいただくという幸運☆

ありがとうございました。

うれしかったし、少し照れくさくもありました。

お正月は、時間があったからでしょうか、色々考え事をして、

自信喪失状態が続いていたんですが、一気に元気になりました。

本当に、ありがとうございました。


そして、バラのヘアゴムと・・・

ゴム 

定番の編み花アレンジも並べてきました。

編み花 

いつも、心地よい気分にさせてくれる、ヒッコリーチャームさん。

とても素敵な空間です。

ぜひ足を運んでみて下さいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして♪

今日ヒッコリーチャームさんで
お会いさせて頂いた姉妹です…!

すごく可愛くて、こんなに可愛いものを
作れるのは本当に素晴らしいです(*^^*)
大事に飾らせていただきますね♪

少しでしたがお話しできて
楽しかったです(●´∀`●)
ありがとうございました☆☆☆

また新作楽しみにしてます(≧∇≦*)

めぐみさま

かわいくてお若い二人に選んでいただけて、大変うれしかったデス。
これからも、作品づくり続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowcrop.blog24.fc2.com/tb.php/77-e0a89fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » カメラ

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

