topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのお知らせ - 2012.03.15 Thu

こんにちは!

お久しぶりの投稿です。

日差しは春を感じさせるものの、風は冷たいですね。

まだまだ、コートは手放せない毎日。


お庭のクリスマスローズが咲いていました。

クリスマスローズ

クリスマスローズというだけあって、冬~春にかけてのお花らしいですが、日当たりのやや悪いわが家の庭では、いつも3月ごろ咲きます。


今日、毛糸が届きました~

毛糸

私のベース色はやっぱりベージュだなぁ・・・

何作ろうかなぁ・・・

4月のイベント出店が決まりましたので、お知らせしますね。


びわこジャズフェスティバル in 東近江

   日時:2012年4月14日(土)15日(日)11時~夕方

   開催場所:東近江市特設エリア(八日市高校近く) 公式サイト →        

   街中がジャズ一色になるといわれる素敵な音楽イベントでの手作り市です。

   私 Sachiは、14日、ヒッコリーチャームさんの作家さんたちと出店します。

   「指編みで作るシュシュのワークショップ」を企画中。

   詳しく決まりましたら、お知らせします。

   ジャズ好きなので、とても楽しみにしています。
 
   そして、東近江市という少し離れた場所に行くのもワクワクしています。

   

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowcrop.blog24.fc2.com/tb.php/89-3529541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指編みシュシュ «  | BLOG TOP |  » 初☆ニットリース

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

