topimage

2017-04

 - --.--.-- --


指編みシュシュ - 2012.03.19 Mon

こんばんは♪

イベントでのワークショップ「指編みシュシュ」に向けて、糸合わせをしています。
編んでみると、意外にボリューム不足!?だったり。
3本の変わり糸を合わせて作っていますが、それぞれの糸の魅力を引き出してあげないとなあと思っています。

↓こちらは、明日ヒッコリーチャームさんに納品予定です。


イベントでは、キット(作り方付)もご用意しますので、お持ち帰りもできますよ。

びわこジャズフェスティバルin東近江
日時:4月14日、15日 11時~夕方
場所:東近江市特設エリア(八日市高校近く)

私は、4月14日土曜に参加させていただきます。
みなさん遊びに来てくださいね~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowcrop.blog24.fc2.com/tb.php/90-f4085e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品に行きました «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
ご訪問ありがとうございます。

糸、紙、木などで、雑貨小物を制作しています。 
作品は、瀬田の「ヒッコリーチャーム」さんで委託販売させていただいています。

制作のこと、日々のことを気ままに綴ります。

カテゴリ

イベント (48)
日々のこと (31)
委託先サマ (14)
作品 (11)
制作中 (8)
編物 (5)
手作り色々 (5)
お気に入り (2)
ガーデン (3)
お料理 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

